こども園日記

こども園日記

4月25日 🌞親子遠足🍱🎒

🌞朝集合して、出発前のおはじまりと神様にお祈り⛪

🌞先生たちと一緒に三隈川公園まで頑張って歩くよ~🐰

🌺公園に着いて、小学生も一緒にみんなで楽しくダンスタイム🌞

🌞大好きなお家の方とも、ハメハメハーでダンス🎶

💞未満児さんも、和やかに日陰に座って親睦会🪷

🌳とっても気持ちがいい時間を過ごせましたね🌞

🍱お弁当の時間もゆっくり楽しめました~🌞